夢に向かって走っていても辛い時もあるんです。そんな時は風俗体験談を見たり行ったりしてモチベーションを保っています!

念願の風俗嬢とのプレイ!

前々から気になっていた子がいたんですよ。人間心理って不思議なもので、ダメってなると試したいって気持ちになるじゃないですかその風俗嬢はいつも行くヘルスの子なんですけど、いつ行っても「予約でいっぱい」「今日は受付終了」って感じで、姿を見ても楽しむ事が出来ない子だったんですよ。そうするとこっちとしたら「いずれは!」って気持ちになるじゃないですか。そんな彼女とようやく楽しむ事が出来ました!これに関してはかなり運が良かったんでしょうね。予約のキャンセルが出たって事だったのと、たまたまその時間に自分が風俗店に入ったっていう二重の偶然のおかげで楽しむ事が出来たんですけど、やっぱり素晴らしいというか、これだけ思いが募って期待値がかなり高くなってしまっていたのに、その期待値をも超えるくらい楽しませてもらいましたから。とっても楽しいなと思いつつ、次があればまた是非指名したいなって気持ちになりましたね。本当に最高でした!

自信満々な風俗嬢なだけある

初めて行くヘルス店で指名したHはパネルを見る限り優しい雰囲気の子かなって思ったんですけど、実際の彼女はかなりの自信家風俗嬢でした(笑)可愛らしい顔をしながら「絶対にイカせるよ!」とか「イカせられない男はいない」とか、結構いろいろな事を豪語してくれるんですよ(笑)姿形とあまり合っていない事を言うのでなんだかとっても可愛らしいなと思いつつ、その彼女のテクニックを堪能してきました。さすがに大口を叩くだけの事はあって、かなり上手でしたね。舌の使い方なんて今までの風俗嬢の中でもトップクラスかもしれません。縦横無尽というよりも、生きているんじゃないかってくらい物凄い勢いなんですよ。舐められたり吸われたりシゴかれたり、まるでモノをおもちゃでも扱うかのようにいろいろと刺激してくれました。そして、彼女が豪語するようにかなり呆気なくイカされただけではなく、60分なのに3発も発射してしまいました。さすがだなとしか言えませんね。

風俗こそ自分の最大の楽しみ

自分にとって最大の楽しみと言えば間違いなく風俗ですね。風俗で女の子と過ごす時間は何よりも楽しい時間です。つまらない仕事というか日常生活も、風俗ですべてかき消す事が出来るんですけど、一番好きなのはデリヘルですね。デリヘルは自分にとってかなり楽しいです。何が楽しいって男にとって女の子との時間は楽しくない訳がないですからね。しかもデリヘルの場合、ドキドキというかそれこそ見ず知らずの女の子とラブホテルにいるってシチュエーションそのものも燃えるものがありますよね。普通に考えたらまず有り得ないじゃないですか。でもデリヘルだったらそれも有り得ないどころか、特におかしな話じゃなく楽しむ事が出来るんです。だから本当に楽しみですよ。それに、ホテルもいろいろあるじゃないですか。ホテル選びも自分にとってはかなり楽しい時間になりますから、もしもこの世からデリヘルがなくなってしまったら自分は立ち直る事が出来ないかもしれません(笑)

風俗に行きたい気持ちが膨らむ

無い物ねだりって言葉もあるように、普通に利用する事が出来るものは別に気持ちは膨らまないんですけど、普段利用出来ない物ってますます利用したい気持ちになっていくと思うんですよ。自分にとってはデリヘルがまさにそれなんですよ。デリヘルというか風俗全般なんですけど、忙しいのもあってなかなか風俗の時間を確保する事が出来ないんですよ。そうするとますます思いが募るんですよね(笑)使えないからこそ使いたい気持ちになるというか。この気持ちは本当に不思議なものだなって思いますけど、やっぱりそれが人間心理かなと。ただ、そうは言っても一応定期的に利用しています(笑)いくら忙しいとは言っても、さすがに2時間も確保出来ないほどではないですからね(笑)だからそんな時は、それまでくすぶっていた思いもすべて女の子にぶつけるかの如く、とにかくいろいろと楽しんでいます。それに、たまにの方がいろいろと燃えられて楽しいかなって気持ちもありますね。
業界騒然!圧倒的な情報量の風俗サイトです。